営業マンの放浪日記

NEEDS FARM CAFE&BAR

佐藤隆司の日記2010/08/21

先月に長田のブログでも紹介されていましたが、十勝ばんえい競馬場内にある

『とかちむら』」にNEEDS FARM CAFE&BARが関係者の方々の為に

http://www.tokachimura.jp/
http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=50759

8月4日にプレオープンし、私も一杯飲んできましたので
ご紹介いたします!


本来は長田のネタなんですが、本人は現場に張り付きで書き込むヒマが無い?ので私がパクリます。


まずはいつものように写真からです。

     

「とかちむら」の様子です。

モデルは店長の三浦です。お店は店長の真後ろくらいにあります。


     

お店の前の通路?ですが、テイクアウトでもOKですね!

開店時間前なので、まだ人通りはありません。

 

     

お店の配置です。

NEEDS FARM は丁度現在地の正面、Bブロックの所です。


     

なかなか可愛いカンバンでしょ?


     

お店の入り口です。


     

厨房では料理の仕込みに大わらわです!
     

マサキ~ッ! チャ~ント働くんだぞ~っ!!

 

そして、メニューです!

     

     

     


 

お店の入り口の奧外にはアザラシが…

     

これをスモークして…スモークハムに… ウソです!!


     

メニューには三上先生の生ハムもあります。

(㈱十勝生ハム製造研究所の生ハムhttp://www.tokachistyle.jp/td.cgi?id=TD000014047)

とっても美味しくて、ついついワインのはかがいってしまいます。

 

陽が落ちて廻りも暗くなってきました。

お店の中も段々賑やかになり、厨房のスタッフは大忙し…。

     


      

お店の外のラウンジにも人が集まって、思い思いに飲み食べていました。

 

“ばんえい競馬”の開催日には腹ごしらえをしながら馬券を買って…

お父さんだけではなく、家族連れでも十分楽しめますよ!


帯広には十勝家畜市場もあります

セリに来られたついでに是非、美味しい物を食べに来てくださいねっ!

ご来店をお待ちしていま~す!!