営業マンの放浪日記

予告!

堀田忍(退社)の日記2012/03/12


予告先発!


野球に興味の無い人は知らないでしょうが、

セリーグも導入するかどうかで議論され始めましたね(´∀`)


諸問題あるはわかっておりますが、、

個人的には是非やっていただきたい!


能見や岩田さんが投げるなら、

CS放送の見れるホテルに無理っくり泊まるし、

それ以外なら飲みに行くか、飲む場所から近いホテルに泊まるか・・・

前日から予定が立てやすいです♪




で、

ついでに予告朝御飯!!


たまーに、とあるチェーンのホテルで遭遇します(*´∀`*)





あたりさわりな~いバイキングよりも、

少数精鋭を披露してくれたほうが有難いってもんです(^д^;)


この写真のホテルは、たま~に攻撃的なメニューの日があります。


ちょっと前に「メインは焼きうどん」って告知された時は、

堀田君、なかなか寝れませんでしたW

ドッキドキです♪



ダイエット中の出張族なので、

朝御飯くらいです。思いっきり食べるのは!




あと、

食べたいメニューだと、

二日酔いで食べれない・・・ってのを回避するために、

酒量も若干減る様な気がします・・・若干W


苦手なメニューだと、

コンビニで買ってきます。

たまーに寝る前に食べてしまいますが・・・ 
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




予告って素晴らしい(´∀`)