営業マンの放浪日記

農業祭②

堀田忍(退社)の日記2015/04/26

つづき




出展していたので、

共進会場のほうへは、

頻繁に行けなかったのですが、

ブースの周りにも、

たくさんのお客さんが!



そのなかで、ひときわ盛り上がる一角が・・・・






とりあえず、近くに行ってみよう(;´▽`)y-~~






お~~~

「堆肥無料配布」ですって!




実はこれ目当てで来場されてるのでは?

・・・というくらい、大盛況です。

みなさん、肥料袋や麻袋など各自持参して、

詰めまくっております( ´ ▽ ` )ノ





みなさん本気の作業っす






詰めたはいいが、こっからどうしましょう??という強者マダム





この日、用意してあった堆肥は、

知ってる生産者のもので、

ちゃーんと発酵させた、

素晴らしい堆肥でした♪



土地柄、

各家庭で家庭菜園をもっている、

戸建てが多いのは知っていますが、

ここまで、みなさん堆肥を求めてるとは・・・




3㌧くらいあった堆肥は、

一瞬で無くなってましたよw





あ、トラクター展示ブースでは、

レトロトラクターの展示もしてありました。






どれもギリギリ動くみたいです。

会場撤収ちゅうに停まっちゃってる姿を、

見かけたりしましたがwww







一番人気はこれ!!!




47年前導入の三菱R205

水冷単気筒ディーゼルエンジン

なんと驚異の15馬力!!!!モンスター!!!!




欲しい(≧ε≦o)