営業マンの放浪日記

牛肉サミット2015に参加してきました①

堀田忍(退社)の日記2015/08/31
今年も滋賀県大津で行われた

牛肉サミット2015に参加してきました。






大阪府は能勢町で、

和牛の通常肥育の能勢黒牛と、

同じく和牛の短期肥育の能勢黒若牛を飼養されている、

中植牧場さんの御手伝いです!




東日本大震災の復興支援と、

牛肉の世界を盛り上げようぜ!っていう趣旨の大会なので、

元東北地方担当、現関東地方担当の、

放浪マンとしては、外せないイベントです。

個人的には夏の締めくくり・・・てきなイメージで、

サミットが終われば、

生産者の方々も、自分も、農繁期突入!!的なイメージです。




昨年も能勢黒若牛の出店をお手伝いさせて頂いたのですが、

二日目早々に、ちょっとした油断から、大火傷を負ってしまい、

中植えさん、一緒に働いた仲間、、両サイド出展者、主催者の皆様・・・

まあ、たくさんの方々に多大なる迷惑をかけてしまい、

本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいでした!




「大丈夫だったか~???」

かなりたくさんの方にお声掛け頂きまして、

恐縮恐縮。




足首以下が重傷だったので、

今年は万全を期して、ハイカットのスニーカーを前々日に購入!




そして、迎えた初日、オープン早々に靴ズレwww

情けないっ!!