営業マンの放浪日記

私事ですが…

佐藤隆司の日記2009/09/25

23日の夜に、ここ30年くらいお付き合いしている輩がやって来ました!

 

その輩の名は “プチ ギックリ腰” 氏です。

 

休みが続いて帯広に戻り、滞在4日目の事でした。

カミさんに命令されて、 普段し慣れない家の周りの草取りや花壇の手入れを

せっせと…。

 

確かに訪れる前兆はありました!

ず~っと屈んでの作業で、夕刻にはデリケートな私の“ガラスの腰”に

何となく違和感が…。

 

夜寝る前には、洗面所でうがいをする時下を向くのも恐る恐る状態 

翌朝目覚めたら…やっぱりサンタさんのように訪れていました!

 

でも、こういう時にこそ持つべきものは友達です!

さっそく電話をして…お家に行ってきました。

 

           

 

            

 

         はい、そうです!

         私が時々お世話になっているタケオカ整体院です!

         気功を使いながら身体の歪みを治すんです!

         これで治るのっていうくらい全然痛くはないのです。

         ホント、怪しい?んですけど、腕は良いんです!

         

         あっ、性格の歪みは無理…って言ってました

 

           

           診療所内はとてもシンプルです!

 

           で、その怪しい貴公子、いや気功師の竹岡先生です。

           本人が自分で言うんですもん、間違い有りません!

           

 

もう一枚ズームでいきます!

           

          ねっ、ホント腕の良い貴公子みたいでしょ!

 

    私は竹岡さんのお陰で、明後日から元気に沖縄へ出張します!

 

    皆さんも、もし帯広の近くで腰や方に痛みが出たら、騙されたと思って

    ぜひ一度体験してみて下さい。

 

    実は、以前松本先生が帯広にきた時に一度治療して貰いました!

    ネッ、先生!!