営業マンの放浪日記

力を省く

堀田忍(退社)の日記2016/02/20




左手がまったく使い物にならない


四十肩ポンコツ@37歳


堀田忍です (o_ _)o


このブログも左手はPCに添えるだけの状態で書いています(゚ε゚)




農場で給餌の御手伝いをする際(←お互い早く飲みに行きたいからw)


ちょっと前までなら、持てたモノが


今や、重くて重くて、休憩しつつ運んでます(-_-)


牧草とか、配合紙袋とか、アースジェネター5kgとかw





「ネコあるんだから、使えば??」

「全然大丈夫っす(( ;゚Д゚))」  (←ぜんぜん無理)








筋肉の無さを、痛感します。


省力化できるとこは、やってかないと、、、、、


筋トレが先ですかね?


生きるって不健康ですね^^;


皆様も、無理なさらず(´Д`)/







、、、と、まだまだ若いお客様がこれを作成












子牛ハッチにオガを敷く際、


これまでは、上記写真右のコンテナで


数回運んでいたそうですが、、、








、、、数マスぶんを一発で!




一番上の写真



引き板に取っ手がついているあたりが、憎々しいですなw






導入が多いと、大変ですもんね(・´з`・)


関東のアイデア番長!Sさん Iさん


また、発明したら教えてくださいw