営業マンの放浪日記

完治!

堀田忍(退社)の日記2016/06/28


ご無沙汰しております


堀田忍です




ぶっこわれてたPCが完治しました

治したっていうより、ほとんど別物なくらい

パワーアップさせましたよ!!

Firefoxのタブがずいぶん昔のやつなので、

これから

復旧させたいと思います




「いまどき珍しいくらい分厚いパソコンだな」

なんて、小馬鹿にされたりしますが

windows7のサポートが終わるまで

この子を使っていきたいと思います!!




今後ともよろしくお願いします。











さて先日、リンゴ畑にて、、、


春に剪定したかったけど

なかなか切りきれなかった枝を

または、ちょい病気っぽい枝を

または「剪定するな!」と師匠に言われていた枝をw

ばっさり切ってまいりました

(画像は、ほんの一部)




花が咲いて

実がなって

摘果するときに毎年思います



ダメですね、、、センスがない、、、





「生き物の話を人様の前でするなら、、、

、、、自分も何かしらの生産者でいたいっ!」




と、まあ、今思えば呆れてしまうほどの

動機と背後関係で引き受けた

リンゴ栽培ですが

まだまだ、学ばなければならないこと

たっくさんあります

毎年、いや毎日が勉強です






駄菓子菓子

今年は豊作だー

若かりしころの堀田氏

呆れるほどの

動機と背後関係で

栽培を始めてくれてありがとうございます





ちなみに、私はアースジェネターの営業ですw