営業マンの放浪日記

避暑地

堀田忍(退社)の日記2016/06/29

いやぁ、やっぱり本州の梅雨はハンパないです(´Д`;)

皮膚が北海道使用になってしまった自分には、

この時期からの出張がイチバンこたえます!






画像、わかりにくいですが、

牛舎に設置されたミストです。



自分がまわらせてもらってる地域でも

ミスト設置する農場が増えてきました。



「床がビショビショになるのでは?」


と、たまに聞かれますが、

全然問題ないです。



疾病対策で、

オキシリンクを添加して噴霧している農場も増えてます
http://bunka-e.com/oxilink


「堆肥が発酵しなくなるのでは?」

と、たまに聞かれますが、

全然問題ないです。




牛さんは確実に涼しそうですし

餌食いも上がっています。



確実に言えることは、

堀田が牛舎に長居するようになります。あしからず