営業マンの放浪日記

大島郡共進会ーその4

佐藤隆司の日記2008/11/07

大島郡郡共進会の話題で再登場しました!

今回は喜界島から上陸して来た福島裕子代表?ほか、Tシャツ軍団をご紹介いたします。

まずは、美女軍団です!

                                   

牛さんたちの世話をするには絶対欠かせない“かあちゃんパワー”です。

特に子牛さん達の世話は女性にかないません!

そりゃあそうです!

だって…お母さんたちは言葉もを話せない赤ちゃんたちを、ちゃ~んと何人も?育て上げてきたんですもん…。

かあちゃん達の力無くして日本の畜産はあり得ませんね!

 お父さん! 

何も言わずこっそりしていたって、その様子や動きでお母さん達にはみ~んなバレバレなんですからねっ!(くわばら、くわばら…笑) 

 で、次はTシャツ軍団です!

                

ねっ!

こうして並ぶと最高カッコいいでしょう?

喜界島の皆さんの牛さんつくりに対する気合いがヒシヒシと伝わってきますね!

生産現場の周辺環境ははかなり厳しくなっていますが、この逆境に負けずこれからも良い牛さんつくりを目指して頑張って下さいね!

私もいつも旅先から応援しております!!