営業マンの放浪日記

ごめんなさい

堀田忍(退社)の日記2009/11/30

「お邪魔しましたぁ^^」

と、農家さんの牛舎から帰ろうとした時、、、、



あれ、

そんなとこに車とめてたら、

通れませんがな、ヤ○トさん!









まあ、事務所の前には、

己の車がデーンと停まってるので、

しょうがないですね ´・ω・`



と、言いつつ、

身体のわりには心の狭い、

ロクデナシ人間は、

「はぁ」

と、溜息なんかついたりなんかしちゃったりして、、、




ま、

荷物おろすのが終わるまで、

待ちましょうか (´ー`)y─┛~~




「すぐ出ますのでっ」

と、ドライバーさんが荷物を持って、

走ってきます。



あれ、

なんか、見たときある箱、持ってるな・・・・



(゚Д゚;) あ、そ、そ、それは、、、、








アースジェネターでした (;´Д`)


急がなくていいです。

お疲れ様です。

お世話になります。

ごめんなさいごめんなさいごめんなサイ m( _ _ )m







>