営業マンの放浪日記

富士山 岡村牧場~最終回

佐藤隆司の日記2010/01/08

さて、岡村牧場さんの紹介記事が最終回まで2年がかり?になってしまいました!

筆無精をして、時期はずれになった事をお許し下さい! m◯m


今回の岡村牧場現地研修会の前日に開催された、三谷先生の講演とシンポジウムの様子からご紹介致します。

            

 

            

 

なお、講演会、シンポジウムの内容はちょっぴり難しいかも知れませんが、下記アドレスをご覧下さいね!

http://www.satousi.com/hybridDD.html  
http://www.satousi.com/hybridB.html

 

            


岡村さんは自分で生産した牛さんを「富士山 岡村牛」と言うブランドで自ら販売しています。
消費者の方々に安全、安心、そして真心を届け、より信頼される「岡村牛」を目指して頑張っておられます。



シンポジウムが終わった後は恒例の懇親会!

                

矢野先生の乾杯で飲み方開始!


主役の岡村千代次さんと日本経済新聞社編集委員の工藤さんとで記念撮影です!

            

結構良い酔い加減ですかね?


            

岡村さんの強力右腕の奥さん、可愛い娘さん達と鹿児島から駆けつけてくれた
(有)シェパードの西郷どんこと蓮沼獣医です!

娘さん達はモチロンまだ嫁入り前で、お父さんの心配の種??

本当に、とっても仲の良いご家族ですよ~っ!

また、遊びに行きますね~っ!

 

蓮沼先生ってこんなに太っ腹でしたっけ?

みんなが、とっても小さくて細く見えます!


と言うことで岡村牧場の連載を終ります。


岡村さん、これからも真心こもった岡村牛の生産、是非頑張って下さいね!

北の国からも応援しております。

 


最後にもう一度、牧場からの富士山をお楽しみ下さい!