営業マンの放浪日記

「大山黒牛祭り」

堀田忍(退社)の日記2010/02/25

暑いですねぇ

ぜんぜん北海道に帰ってないんですけど、
帯広もどうやらヌルイ空気が漂ってるみないですナ。

急な気候の変化に虚弱体質!?が悲鳴を上げておりますORZ

今月中旬くらいまでは、東京はスンゴイ寒いっ!!て聞いていたので、
今回上京するにあたり、ヒートテックで完全武装していったからでしょうか、
汗ビチャビチャになって、逆に若干風邪気味の堀田でございます。


さて、2月23日に目黒にあるカリフォルニアレストラン・インディゴさんで開催された
「第2回大山黒牛祭り」に参加してきましたv

メニューはINDIGOさんのブログに掲載されていますので、割愛しますが、
メインのお肉だけは、しっかり写真撮ってきて、しっかりオカワリしてきたので、
アップしときます♪てゆーかさせてください♪





サーロインの炭火焼です。

2時間かけてジックリジックリ焼いておりました。
こういった人数の決まったパーチーでしかお目にかかれない特別メニューです。

お肉はさいこー
焼き方もさいこー

でもですね、このソースがめっちゃ美味しいんですよね。

秘伝のソースとだけあって、作り方は知りませんが、
「美味い肉は塩コショウで食うのが一番だぜぇ!」なんて思ってた自分が、
最近崩壊しつつあります。てゆーかしてます。


嗚呼、、、、、、、

書いてたら食べたくなっちゃった、、、、