営業マンの放浪日記

来年は

堀田忍(退社)の日記2020/08/28

熱中症からなかなか回復しませんw



今月はどこ行っても

牛さんを水で冷やしたり

点滴を手伝ったり

強肝剤の強制投与をしたり……の1ヶ月でしたね



あと、思い立って

カーフフィーダーの分解洗浄に取り組んでみたんですが

あれですねw

真夏にやる作業でないですこれw


「ミルクを作る機械」でなく

「アースジェネターを添加する機械」と思えば

汚れてるの許せませんw


来年は春先から取り組むようにします!


バラっバラにするんで、興味のある方は連絡ください!



さて、熱中症をリカバーしようと

猛暑の関東から北海道に戻ってきても

こっちはこっちで暑いw


「とは言っても快適だろ?」

と、よく聞かれますが

一日いたら皮膚がこなれて

暑いもんは暑いですw



こちらは帯広駅前の外気温系ですが

いつも観光客の皆さんが

パチコパチコと写真撮ってます



下の振り幅すっごいんでw


誰が冷夏と言ったんでしょうか?

来年こそは楽しい夏にしたいです