営業マンの放浪日記

短い秋

堀田忍(退社)の日記2020/10/31
お世話になります
この時期の内地と北海道の気温差でヤられてる堀田忍です

会社前の紅葉がとってもキレイです

目の前にある大手企業の工場スタッフさんかな?
若い女性たちがパチコパチコと紅葉の写真撮りまくってますな
自撮りや他の人に撮ってもらったりパチコパチコと

たぶんSNS用の写真だと思いますが
おじさんは一服かましながらそれを眺めているわけです

誰もいなくなった時に、おじさんも一枚パチリ

寂しくなりそうだったので自撮りは遠慮しておきましたw





さて、これが散り出したら冬です!本番です!

珍しく堀田がタイヤ交換終えてるんで、しばらく雪は積もらないと思いますw