営業マンの放浪日記

開拓おかき

堀田忍(退社)の日記2021/08/31

こんにちは。

本来なら稲刈り始まる前に回れるだけ!

なテンションでストイック風に出張している時期ですが、

状況が状況ですので、わりと自宅にいる堀田忍です。

しかし、暑いですね。

帯広が8月の下旬に30度になるなんぞ、いったいどうなってるんだか。

しょうがないので、炭起こして牛肉消費に勤しんでますw

 

ま、内地のそれに比べたら北海道なんて…と思われるかもしれませんが、

家の中や、しばらくお日様に当たった車は同じくらい灼熱です。

 

そうそう、晴れた日の灼熱車。

農場を訪問させていただくとき、

1件あたりの滞在時間がものすごく長くなりがちな自分は

(早く帰って欲しい人は言ってくださいw)

灼熱車をよく製造します。

 

トランクなどに避難させておいても、

飲み物・食べ物・電子デバイス…どれも結構な熱を持っちゃいます。

それはそれは図々しいお願いをしにくるので有名な営業ですので、

一応そんな時は手土産の一つでも…と北海道の土産を携えて行きたいのですが、熱によるダメージが怖くて、某チョコレートな恋人や、某バターなサンドは

なかなか持ち歩けません。この時期は。

 

今、ヘビロテ購入しているには⇩これです。



「北菓楼 開拓おかき」

https://www.kitakaro.com/category/OKAKI01/

 

 

 

バカウマです。

やめられない止まらない系のやつです。

 

北海道では超メジャーなオカキですが、本州ではまだまだ知られていません。
「え?『探偵はバーにいる』で大泉洋ちゃんが食べてるヤツっすよ?」
観てない人多いみたいですw

コロナが落ち着いたら、全国の皆様方に図々しいお願いをしに行きますので、
そん時は楽しみにしておいてくださいませw

上記リンクからネット購入もできますので、皆様も是非。