営業マンの放浪日記

ある種雄牛の・・・

岩本尚吾の日記2021/11/27



いつもありがとうございます。



東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。



皆さま いかがお過ごしでしょうか。 




残すところ あと約1か月で 今年も終わりですね。



あっという間の1年だった と 個人的には感じています。



皆さまにとって 今年はどんな年だったでしょうか。





人生は いろいろなことが起こりますよね・・・





もちろん、今年も まだ1か月あり



まだまだ大変な日々は続いていくと思うのですが



皆さま くれぐれもお身体に気をつけて 一日一日を過ごしてくださいませ。 





ところで・・・




ある種雄牛の成績(続報)を ある肥育農家さんがホームページで発表しています。




もちろん、肥育成績は 血統だけではなく



子牛セリの時の素牛の選定 や 飼養管理が大きな要因を占めています。



あくまでも、血統は 確率ですので



血統が良いから 絶対に肥育成績が良いという話ではありませんが



何かの参考になりましたら嬉しいです。  



↓↓↓↓↓




         
              ☆佐々畜産のブログ(日々のニュース)より