営業マンの放浪日記

うしみつ

岩本尚吾の日記2022/03/08




いつもありがとうございます。




東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。




皆さま いかがお過ごしでしょうか。 




昨年からのことなのですが リクルート(営業の社員を募集しています)のために




北海道、九州、四国などの大学をまわっています。




その時に、学生さんと話をするのですが 



学生さんは 皆さま フレッシュでキラキラしています。 




イイ出会いがあれば良いな と 思っています。 





ある日のことなのですが・・・





夜に会う予定だった 大学の先生から お昼に連絡がありました。



(大学時代から知っている先生です)




先生:”岩本、お前の好きな子の服のサイズはなんだ?”




と聞かれました。 




岩本:”えっ・・・ あっ・・・ Sサイズですかね”




と 答えたのですが  




その夜 会った時に



先生:”岩本、 ハイ、  これあげる。  お前の好きな子に渡してくれ”




と言われ、怪しげな紙袋をもらいました。




その中を見ると・・・




怪しげなもの!?ではなく




とても カワイイ 長袖のTシャツが入っていました。  





☆表です













☆裏面ですよ   










(横 45センチ 縦 62センチ、 実寸です)




☆ちなみに、この牛の絵は

 
 福岡県の薬院にて ポルテーニョという アルゼンチン料理のお店を経営している 


 蔵前りつ子さん の 絵です。


 カワイイですよね。   アルゼンチン料理も美味しいですよ。 




ところで・・・



もし、このTシャツに興味のある方がいましたら、



今月18日(金)までに 携帯のSMSでも良いですし(なにかしら)岩本までご連絡ください。



もし着ていただける方がいましたら プレゼントします。 



もちろん、牛飼いの方でも そうでない方でもかまいません。



連絡をお待ちしております。 



☆Tシャツは1枚だけですので 1名の方だけのプレゼントになります。


 もちろん、このことはTシャツをいただいた大学の先生にも伝えております。 


 当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。