営業マンの放浪日記

ある農家さんからの連絡 つづき

岩本尚吾の日記2022/06/22



いつもありがとうございます。



東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。



皆さま いかがお過ごしでしょうか。 



お忙しい毎日なのではないでしょうか・・・ 





先月(5月に)書いていたブログ(ある農家さんからの連絡 ⇒ 
営業マンの放浪日記 (labogenitor.com) )



の つづき を書きたいと思います。 




そのブログに書いていた繁殖農家さんから 少し前に連絡がありました。




結局・・・




農家さんが購入した受精卵(血統)は・・・





どんな血統だと思いますか。  





(といいますか、皆さまは どんな血統の受精卵が欲しいですか)





結果としては・・・




福之姫ー安福久ー百合茂ー華春福(3個 購入)ということでしたよ。  ムフフ・・・ 





3個の受精卵が無事に着いて、3頭の子牛が産まれ、



その子たちが 無事に 肥育農家さんへ バトンタッチできたら良いですよね。



3個の受精卵で 3頭受胎し 3頭産まれたら とても 嬉しいのですが、



もしかしたら 受胎は 2頭で 2頭だけ産まれるかもしれないし



もしかしたら 産まれるのは 1頭だけなのかもしれませんし




もしかしたら・・・




いろいろ可能性があるのではないかと思っています。




良い結果だったとしても そうじゃなかったとしても、 



そのいろいろな経験が 血となり肉となって



農家さんの未来に 繋がっていくのだと思っています。





Mさん これからが楽しみですね。 



Mさんの未来を めっちゃ応援しております。