営業マンの放浪日記

銀座ママ

岩本尚吾の日記2022/09/19




いつもありがとうございます。


東北地区・九州地区担当 の 岩本尚吾です。


皆さま いかがお過ごしでしょうか。



今は、台風の被害が気になってしまいますよね。



皆さま や 牛たち、牛舎など に 被害がなければ良いなと思っております。


どうか お気をつけてお過ごしくださいませ。



実は、今 ラボジェネターホームページのリニューアル 準備をしています。


11月中には、新しいホームページを見せることができるのではないか


と思っています。


ただ、僕の準備が全くできていなくて 


関係者のみなさま(インフォネットさん)には大変ご迷惑をかけております。


ホームページの作成についてはインフォネットさんにお願いしております。

  ↓↓↓↓↓

株式会社インフォネット (e-infonet.jp)



インフォネットさんには 大変お世話になっております。 


ホームページの作成について興味のある方がいましたら、


是非、インフォネットさんにご連絡くださいませ。


ホームページにより(もちろん、FACEBOOKなどのSNSでも良いと思うのですが)


自社の牧場をアピールできる部分があると思います。


従業員さんの募集でも プラスに働くと思いますよ。 



ところで・・・



少し前に、気になった本(雑誌)を発見して買いました。







☆ PRESIDENT 松下幸之助 新・名言録(プレジデント社)




先ずは、目次を見ました。


フムフム・・・ 


おもしろそうな記事がたくさん載っていました。



・”答えがない時代”に道を開く名言30選 



・日本人だけが知らない日本の未来 



それぞれ、おもしろそうですよね。 



僕は目次を見て、最初に読むものを決めることが多いです。



その中で・・・



あっ、これ めっちゃ読みたい と 圧倒的に 僕を惹きつけるものがありました。



それは・・・



・男が気付かない、女の「脈ナシ」サイン

 (銀座ママは知っているイイかげんな男たち⑥) 





 ・・・・・  





人生日々勉強ですよね。 



次こそは、皆さまにとって プラスになるようなことを書きたいと思っています。