営業マンの放浪日記

いざ、鹿児島全共

礒匠の日記2022/10/06
 

皆さんこんにちは!

 

本日より鹿児島全共が開催されましたね!

私たち(株)ラボジェネターもブースを出展し

皆様を応援しております!

 

今回はとても気持ちの良い

青空の下、芝生の上で

全国の皆様と会えるのを楽しみに

社員一同

ゆる~く頑張っております!笑

 

 

初日の今日は

開会式と特別区(高校生、農業大学校の部)

の審査が行われていました。

 

午前中からたくさんの方たちが

ブースを巡ったり

牛肉を中心とした出店に

長蛇の列をなしており

大変盛り上がっている様子でした!

 

 

放浪日記を読んでくださっている方

ぜひ、ラボジェネターのブースに立ち寄っていただけると

とても喜びます!

色々とお話ししましょう!

 

 

とても盛り上がっているため

会場までのシャトルバスも大変混みあっているようです

バスに乗るまでに1時間~1時間半ほど

かかってしまう時間帯もあったようですので

飲み物の準備やトイレを済ませてから

バスに乗るのをおすすめします!

 

さあ、明日からもまた

全共が無事に開催できたことに感謝して

頑張っていきたいと思います!

 

ぜひ、遊びに来てください!