営業マンの放浪日記

りんごの葉っぱ食べないでください ヽ(`Д´)ノ

堀田忍(退社)の日記2010/06/25

堀田です (=゚ω゚)ノ


ご無沙汰してますv


今日は十勝も暑いです 。゚(゚´Д`゚)゜

明日はもっと暑いみたいですね 。゚(゚´Д`゚)゜




GWあけから旅は自粛しております。


そのあいだ、会社の畑にこもってました (´・ω・`)



で、

リンゴの樹、増やしちゃいました♪

2年、3年樹の苗を80本ほど・・・・



∩( ・ω・)∩ ヤリスギター







3~5年後が楽しみですな (・∀・)

皆さん、リンゴ狩りに来てくださいね♪







駄菓子菓子、

マイマイガの幼虫の野郎が大発生してるわけですよ!

葉っぱが無くなるんじゃないかってくらい来やがるわけですよ!




マイマイガって知ってます?

もうすこししたら成虫が大発生すると思うので、

成虫の写真を使って、

ご説明しましょう!




ふふふ ( ̄ー ̄) お楽しみに♪



じゃ、明日も駆虫に逝ってきます ノシ