営業マンの放浪日記

意味

堀田忍(退社)の日記2010/08/27


こんちわ ( *‘∀‘ )ノ


久しぶり、朝から事務所にいますv


十勝は秋の空模様。

とっても涼しいですよv


駄菓子菓子、

ココ(堀田忍の机)だけ、風の流れがないので、

扇風機ブン回してますけど 
(;´д`)ゞ



ところで、一昨日、リンゴ畑にて珍しいものを発見しましたv

・・・厳密に言うと、畑を案内した方に貰ったのですが、、、




これです (σ゚∀゚)σ





1・2・3・4・・・・五つ葉クローバー ♪



リンゴ畑はクローバーを敷き詰めてあるので、

そりゃ、探せば四つ葉くらいならいくらでもあるでしょうが・・・
(てゆーか探そうという気すらおきません)

五つ葉は初めてですわよ!



四つ葉が「幸福」的なイメージはあるのですが、

五つ葉の意味ってなんだろ???


っと思ったので、WIKIってみたところ・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC


な、

な、

なんと、

「金銭面での幸運」ですと キタ━(゚∀゚)━!!


や、ググってみたら「不幸」的な意味も出てきたりしたのですが、

そこは気にしないで (´ー`)y─┛~~ 




「金銭面での幸運」・・・・なにが訪れるのでしょう wktk



あ!


日曜は「新潟記念」ぢゃん!   グヘヘヘ


___________________________________________________________________________________

第46回新潟記念
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2010/0829_1/index.html



>