営業マンの放浪日記

「夏!」ってイメージなんですけど・・・

堀田忍(退社)の日記2010/09/29



寒い寒い  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



スイマセンOTZ

まだ9月だというのに、年寄りみたいなこといって、、、


2週間ちょっとぶりに十勝に帰ってきたので、

身体が夏使用のままなのか・・・

まぁ寒いのなんの・・・


衣替えしないと  (ノ∀`)



あ、

寒い中、畑に向かう途中の風景ですv







緑肥用の「ひまわり」ですね♪


うん、綺麗です♪


朝から気持ちいいです♪


車を停めて、デッカイのが写真を撮りながらニヤニヤしてるのは、

さぞ、気持ち悪かろう・・・デス OTZ



北海道では、

緑肥用作物としてメジャーなのですが、

シティーボーイの己にとっては、

ひまわり=夏 なんですよね・・・




ホントはテンソンが上がる景色なはずなんですが・・・・


まぁ~

寒い寒い  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ