営業マンの放浪日記

嫉妬!?

堀田忍(退社)の日記2010/10/29

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


昨日の最終便で帯広に帰ってきました ・・・・




・・・・・気温 0度 ( TДT)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル




お家に帰ると・・・・・

・・・・・灯油な~し ( TДT)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




と、いうわけで若干風邪気味の堀田です。

みなさんご無沙汰してます。





夏場くらいから、新人の松浦に、

担当地区の一部の引き継ぎをやってます  (*^ー゚)b


今月は東北をウロウロしてたので、

奇跡のリンゴで有名な、木村秋則さんにも逢わせてきました。


松浦には畑も手伝ってもらってるので、

まず逢っとかないとねv



あいにくのドシャ降りで、畑には行けませんでしたが、

事務所で昼前から夕食の前まで、トーク&トーク ∩( ・ω・)∩



マンツーマンで講演会!?




こんなのしてもらったことない・・・いいなぁ (´・(ェ)・`)



あいあい傘!?



付きあってんのか!?・・・いいなぁ (´・(ェ)・`)





ま、引きずりまわして疲れたろうw


たくさん食え!!





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!