営業マンの放浪日記

無題

堀田忍(退社)の日記2011/03/28



東北地方太平洋沖地震に被災された方々、

御家族の皆様、牛さん、豚さん、鳥さん・・・

すべての方々にお見舞い申し上げます。



毎日、新聞やテレビなどで伝えられる被災地の状況を見るたび、

つらい思い出いっぱいです。



出張で東北沿岸部に行く機会も少なくなかったので、

知ってる地域、覚えてる景色もあり、何と言っていいかわかりません。



自分も、高校生の時に震度7を経験したので、

今回の地震で、いろいろ思い出しました。




被災しなかった自分が、今後なにが出来るのか?

節電や義援金はもちろん、他に何ができるか・・・

無い頭で考えたので、100点満点の答えは出せませんでしたが、

出来ることを前を向いてやっていきたいですv



前回のエントリー『全国モーモー母ちゃんの会IN岩手』から

間が空いてしまいました。

落ち着いたら記事をアップします。








>