営業マンの放浪日記

たまには地元で・・・

堀田忍(退社)の日記2012/01/31

こんちです。


あーーーー寒い寒い (( ;゚Д゚))



週末、たまには地元で現場に行ってみようと思い・・・


植田氏にお願いして、清水町のブランド「十勝若牛」生産牧場への


松本先生のコンサルテーションに同行してきました。


※「十勝若牛」についてはコチラ↓↓↓
 http://wakaushi.com/







最近、「十勝若牛」のことを聞かれる機会が多いのですが、


ぶっちゃけ、農場に行ったことがありませんでした。




今回、多くの方と交流でき、


その思いや、苦労、これまでの歴史など


熱い気持ちを十分に感じれたので、


堀田君、こんどからは、


ちょっとはマトモに「十勝若牛」のことを語れそうです。



松本先生、一番の薄着でお疲れさまでした。


生産者の皆さま、JA清水の皆さま、

お世話になりました。ありがとうございます。







昼に食べた「しみず丸ごと五目そば」

盛りすぎですwww

絶品です♪







初めての「鳥せい本店」


十勝の焼き鳥チェーン店ですが、

「あそこが美味い」「いやアッコの店もなかなか」・・・・

・・・と、みなさん御贔屓の店があるようで・・・


そのなかでも、「本店」はほとんどの人が美味しいと言っております。はい。


ウイスキーソーダという名のハイボールを飲みすぎちゃったので、

おっきいの、ちょっと反省しました(´д⊂)




まあ、しかしホント、日中は極寒でした。


慣れない十勝の現場巡回だったので、


完全防備で向かいましたよ!




普段、飲みに行けるようなカッコの上から着てます。


それでも、ぜんぜん寒いヽ(`Д´)ノ