営業マンの放浪日記

素敵やん ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

堀田忍(退社)の日記2012/02/27

※ブログ下部の「詳細」がクリック出来ない場合は、
ブログタイトル↑↑をクリックして、ご覧ください。






ひょえ~~~~

すげー雪降ってきた~~~~


やぱ明日は雪掻きかい!?

今日はごまかしたけど、
明日はやらんとダメかい!?


・・・ども、ご無沙汰しております。

堀田忍です。


3週間ぶりに北海道に戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ






ちょっと前に行ってきた素敵な牧場♪の紹介です。




群馬県は渋川市で黒毛和牛一貫200頭を飼育している石坂牧場です♪




黒毛和牛一貫200頭♪


家族経営で、牛さんにストレスを与えない素敵な飼い方を心掛けているそうです♪







昨年かな、、、個人ブランド“EMEAT”を立ち上げました♪

出荷される牛さん一頭一頭にパンフレットを作るという、素敵な試みを続けています♪



素敵やん♪




(詳しい牧場の紹介は
http://gunma-emeat.com/をご覧ください♪)

ホームページの写真がやたら素敵やん♪









豊くんとエミリンです♪うすら笑顔がとっても素敵やん♪ (笑)


豊くんがホームページの写真撮影や、パンフレットのデザインをしているんです♪















子牛たちの名前です♪

ネーミングはさておき、色んなことの無視っぷりが素敵やん♪





肥育後期(笑)に入ってるヤギが素敵やん♪



ちなみに、あと、4~5カ月くらいで「忍」という牛さんが出荷されるそうです♪

(♂花国×安平)
写真とれませんでしたが、やったらめったらデカかったです♪


大変だと思うけど、この素敵な取り組み、超微力ながら応援していきたいです!





最後にもいっかい、、、

http://gunma-emeat.com/

素敵な牧場の素敵なHPです♪






さーて、イイ感じで吹雪いて来ましたよ~~~ 
(´ー`)y-~~