営業マンの放浪日記

奄美に上陸!!…カッワイイ~ッ!

佐藤隆司の日記2012/04/25

久し振りに「牛飼い初心者の独り言のオーナー」みぃ♂さんの二世、結仁クンに会ってきました!

生後約7ヵ月…牛さんだったら約200kgですね!

モチロン、結仁くんはここまでなっていないのですが骨太でズッシリ…父親譲り!

子供ってアッという間に大きくなっちゃいますよね~っ!

 

まずは写真で…

ホラッ!

みぃ♂さんとウリ一つの二世でしょ!

 


居酒屋で一緒にいた牛先輩、アキノリ兄ィの奥さんにもモミクチャにされ、おちゃけくさ~い!ってチョッピリご機嫌ななめ??


おかあさんにダッコされると、どことなく安心感が漂います

やっぱり…母は強しですよねっ!

ホ~ント、子供って…可愛いっすよね~!!

大人も最初は皆そうだったはずなんだけどなぁ~!!

 


さて、場所は変わって…アキノリ兄ィの農場です!


奥さんは牛舎に行くと早速、牛さん達と「牛房端会議」です

牛さん達の名前を呼びながら声を掛けるとすぐに寄って来ます。



ホラッ!

しまいにはこんな感じで座り込んで“猫かわいがり”ならぬ“牛可愛がり”

自分の仕事を忘れて話し込むのは日常茶飯事だとか…

旦那さんも…もう慣れた???みたいですよ!


こんな姿を見て通路向かいの母牛さんはヤキモチ??

アタイともお話してよぉ~って言ってるみたいに身を乗り出してました!


こんな牛さん達って可愛いっすよね~っ!


ヒトも牛さんも、愛情たっぷりストレスなく育てると元気ですくすく…素敵に育つこと間違いありません!


アッ!

ヒトの場合、時によっては厳しさも必要でしたねっ!


皆さんも牛さんとい~っぱいお話をしてあげてくださいねっ!

毎日優しい声を聞いたら安心してストレス解消、御飯もモリモリ…スクスク育ってくれますよ~っ!

赤ちゃんだって言葉をしゃべらない時でも、お母さんの言うことは解ってましたでしょ?

牛さん達も日本語は話さないけど、チャ~ンとわかってるんですから!!

騙されたと思って、今日からやってみましょう!!

良い事がい~~~っぱい有りますよぉ~~っ!!