営業マンの放浪日記

久し振りに…

佐藤隆司の日記2012/09/24

皆さんこんにちは~っ!


今回は私事でチョッとバタバタしていたのでアップが遅くなってしまいました!

その訳は次回に…という事で、今月上旬中国に上陸して来ましたので、その時の“牛さん癒しショット”をご紹介します。

 

これです!


 

ホラッ!

このウットリして目を閉じて休んでいる姿…ヤキモチ焼きたくなるくらい可愛いでしょう?

この二人?は、よっぽど仲が良いんでしょうね? 癒されますでしょ?

いかにもストレスが無く、くつろいで居るっていうのが良~くわかりますよね!

ホ~ント、あんた達仲が良いんだねぇ~っ!」って思わず微笑みが出てしまいました!

 

あまりもの可愛さに暫く周りをウロウロして観察してました!

 


すると不審者?に気付いたのか目を開けて…

 

「アンタ~、誰?? 今、良いとこなんだから邪魔しないでよぉ~っ!!」ってガンを飛ばされました!!

「イヤ~、決して怪しい者ではないから!邪魔して悪かった!ゴメン、ゴメン!」って、スゴスゴ退散!

その後も遠くから様子を見ていると、暫くまた同じようにラブラブでした!

 


次はオシャレな牛ショットです!


食事中だったのですが、彼女?の承諾を貰ってカシャッ!(今のデジカメはこんな音しませんでしたねっ!)


そのショットがこれです!


ホラ!まだ食事が口からはみ出ているけど、アイラインがオシャレでしょう?

牛さんから「モ~ちょっと、シャッターチャンスを狙ってよっ!」て叱られたのですが、彼女に内緒でアップします!

この撮影までの待ち時間が約15分…化粧していた訳ではないですよ~っ!


この牛さんの顔は高知県の土佐褐と親戚??ですねっ!

子牛の時は目鼻立ちがハッキリしていて、ホ~ントに可愛いんですよ~っ!

 

さて、次はこの牛さんです!


ホラ、アフリカ~ナみたいに素敵な髪飾りでしょ??

最近は芸能人などでもこんな髪飾りの人をTVで見かけますね!…モチロン飾りはウ◯チでは無いけど。

でも…牛さんは自分の前髪にど~やってこの飾りを付けるのでしょうね?

他の牛さんが付けてくれる訳では無いでしょうし…??

皆さんはどう推理しますか??

 

さて、最後は牛さんではありません!

牛さんショットのカメラマンです!


事務所のガラスに映ったのを自分で撮影しました!

右側に幽霊のような白い装束が私です!

何故こんな恰好を…って、モチロン皆さんはご存知ですよねっ!

 

この日はとても暑かったのでサウナ状態! お陰様で2kgも痩せちゃいました!

(2kgはウソです!500gくらいかな?)

しかし…その分は夜のビールで補充して元通りにしましたが…ホント、もと通りだってば!!

 

今回の旅は反日前の時期で良かった!

でも、私は例えそんな時でも地元に溶け込んじゃうから、きっと大丈夫だと思ってます!!

どんな国でもみんな悪い人ばっかりでは無いですからねっ!