営業マンの放浪日記

冬だ!冬ヽ(`Д´)ノ

堀田忍(退社)の日記2012/11/27

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

週末に帯広に帰ってきましたが、

めっちゃサブイです ヒィー(((゚Д゚)))

 

帯広も根雪にはならないものの、

今も、雪だか雨だかミゾレだかわからん天気です。

荒れてます。

 

 

皆様も風邪などひかれぬよう、

あったかくして、

年末の忙しい時期を、

駆け抜けてください。

 

 

そうそう、

毎年、出張中に、思いのほか寒くて

コンビニとかユ〇クロやらで、

ネックウォーマーを買うのですが、

すーーーーぐ、無くすんですよね(;´Д`)

 

毎年3~4個買っているので、

大変な出費です(*´Д`) ~

 

 

それが、

 

なんと、

 

100均でも売ってるみたいですね!

 

100均とかあんまり行かないから知らなかったッス。

 

 

 

子牛の体温維持に使っている農家さんに教えてもらいました♪

 

 

 

10頭ぶん買っても1,050円♪

3個無くしても・・・・・

 

 

こりゃいいや(´∀`)