営業マンの放浪日記

仲良き事…その2

佐藤隆司の日記2013/06/28

さて、もう一回“仲良しシリーズ”をお見せいたします!!

 

こちらは3年前にこの話題でも業界を賑わした?試験場さんでのカップルショットです!!

 


http://db.pref.tottori.jp/pressrelease.nsf/webview/6EA03ECC44FAA3B04925775E001DDA41?OpenDocument


アッ、この牛さんの撮影はピンボケで失敗しましたっ!

 


まずはツーショットの様子から…


「ネェ…どうしたんだい? 大丈夫? 具合でも悪いんかい??」


「ウウン…違うの! チョット傍に居たいだけなの…」

 

 


「オイ! 何見てんだよぉ~っ!           見世物じゃぁないんだよ!」


(ハイハイ、失礼いたしましたっ!)

 

 

 

 


もう一枚…こっちのビッグカップルですっ!!



「アンタねぇ~、この頃チョッと太り過ぎなんじゃあないの??

少しダイエットでもした方が良いんじゃあないの?」

 

「バカ言ってんじゃあないよ! アタシ達は太る事が仕事なのよっ!

アンタこそもう少し太った方が良いわよっ!」

 

 

 

思わず微笑みたくなる見事なカップルでしたっ!

 

 

牛さんに限らず…仲が良いという事はとっても良いことです!

 

権力や領土争いしている場合じゃあないですよねっ!