営業マンの放浪日記

麦集

堀田忍(退社)の日記2013/08/11

半月ぶりの帯広

風邪ひきそうです(´・ω・`)


東北やら近畿やらに行ってきたのですが、

すさまじい暑さでしたw


皆さんお身体だけは十分気を付けてください(≡゚∀゚≡)






麦集(小麦)終わったみたいですね♪

夜の街にも、真っ黒な農家さんたちが、

わんさか溢れている・・・とか、なんとかwww



出張に出る日が十勝の麦集スタートの日だったのですが、

翌日からずっと雨だったらしく、

作業は遅れ、

大半が倒れている・・・・・


・・・・と、電話等で聞いていたのですが、

その後、収獲作業も進み、

無事、麦集は終わったらしいです。



さて、カビはどうなのか!?



今年は豊作だ豊作だと言われていて、

収獲の瞬間にこの天気ですからねぇ(´д`)



一年に一回しか作れないものって、ほんと難しい。