営業マンの放浪日記

牛肉サミット①~前夜祭・静のサミット~

堀田忍(退社)の日記2013/08/23

全国規模のイベントではありませんが、


ついに牛肉サミットが始まります。



http://www.gyu-summit.com/




今日24日は10時~21時

明日25日は10時~18時



16の店舗で牛肉ファイター達が、

牛肉料理を提供し続けます!!






昨夜は、「静のサミット」

・・・ということで、前夜祭が開催されました。






和牛の食べ比べや、

各産地のブランドPR等、

本番の「動のサミット」に向け、

皆さん士気を高めておりました!!






私は、京都和牛焼肉南山さんのブースで、

「岩手短角牛の牧草焼き」を手伝います。



この牛肉サミットは、

東日本大震災・復興支援を目的としています。



いちお、10回を目標として、今回で3回目です。



南山さんは、なにがあろうとも10回、

岩手短角で、出続ける・・・・そうです。






頑張ってお手伝いしたい・・・と思いますが、





大雨洪水警報出てません????











大会マスコット「ぎゅ~っとちゃん」(右)と、

短角牛の「短たん」(左)です。






では、会場に行ってきます!!!






















ノシ