営業マンの放浪日記

喜界島~パート3

佐藤隆司の日記2009/06/23

今日の帯広は久しぶりに朝からお日様が顔を出しています。

やっぱりお日様が顔を出すと、植物(作物)だけでなく私の気持ちもホ~ッとします。

春の十勝はやっぱりこれでなくっちゃあねっ!! 

 

さて、チョット間があいちゃいましたが前回の喜界島の続きに突入しま~す!

今回は勉強会の総括、宴会バージョン?に集中してみたいと思います!

宴会と言っても、ここでのお話はホンネでナマの情報ですから、飲み過ぎちゃって忘れない限りはホント~に勉強になるんですよねっ!

 

まずは 講”宴会”場  の様子からです!

             

約30名の方々が集合して、反省会と今後の喜界島畜産について熱く語り合っておりました!!

モチロン、私もです!!

 

           

松本先生は “喜界島 も~娘” のTシャツ を着ているのですが、残念ながら背中のロゴが…

今度写真撮る時は後ろ前に着て下さいねっ!


   

           

仕事をして、勉強して、お風呂に入って…みんなと飲む焼酎は極上でっすねっ!

 

                     

いつも仲の良い、福島さんご夫婦…羨ましいですねっ!

皆さんも負けずに頑張りましょう!!

 

この先は立て続けに行っちゃいます!

 

        パチッ!  
                              

                           
                           パチッ!                                                     

     
      パチッ!

 

松本先生、皆さん、2日間本当にお疲れさまでした!

これからも喜界島の、鹿児島の、そして日本の和牛生産のために頑張って下さいねっ!

日本人のきめ細かな“匠の技”を駆使して美味しい和牛を生産し、その美味しさを世界に向かって発信しましょう!!