営業マンの放浪日記

さあ春だぞ!!って吹雪いてますけど・・・

堀田忍(退社)の日記2014/04/10

寒いです!!



事務所の窓から見える景色は、

吹雪です(ノД`)



現在の気温・・・1℃ (笑







先週、積雪がゼロになったので
(今日、絶賛降ってますけどねw)


りんごの苗樹の冬囲いを、


撤去してきました!そして剪定も!!







冬囲いの模様はこちら・・・・
http://labogenitor.com/tabid/77/EntryID/1079/Default.aspx





雪や風で枝が折れないため


& ネズミ対策・・・の為の冬囲いですが、


とりあえず、この冬の「ネズミ」被害はほぼ無し!








ん~今後もこれでいいのか・・・


単純に、ネズミがいなくなっただけなのかなぁ・・・


ぜんぜん雪降んなかったし・・・・








ま、兎にも角にも、


僕のかわいい苗木ちゃんたちは、


立派に越冬してくれました!!





さあ、遠慮はいりませんよ~


どんどん大きくなってください(・ω・)ノ










あ~あ、、、


風は強く、


雪は横殴りなう Σ(´д`;)




撤去は明日のタイミングだったか ( ´`ω´)


天候の読めない馬鹿でスマソ・・・りんごたちよ・・・・