営業マンの放浪日記

徳之島にて・・・

佐藤隆司の日記2014/11/27
皆さんこんにちは~っ!

さて今回は徳之島で毎年開催されている「畜産婦人部の勉強会兼忘年会」にまた参加してきましたので

その様子をお伝えしましょう!!


勉強会のテーマはこれで、何枚かのスライドをお見せします!










ここは同行していた續女史が放浪日記のブログ「お母ちゃんパワー★」でアップしているので

私は省略して、ここでは後半の忘年会の部を中心に紹介いたします!



まずは、真剣に私のお話を聞いてくれたせいでしょう!

お腹がすいたんでお待ちかねの忘年会に突入、腹ごしらえです!!





腹ごしらえが一段落した頃、突如舞台が怪しい照明に変化!



怪しいダンサー集団が登場し、激しい音楽に合わせて国籍不明の踊りが披露されました!!



第二部に入ると、マイケルジャクソン顔負けの?ボーカリストも登場…




会場は腹が痛くなるほどの笑いに包まれ大盛況!!

紅白歌合戦の選考にノミネートされはしませんが、地元では引っ張りだこ?のダンシングチームでした!!


なお、ズームの写真はプロダクションの意向で撮影禁止になっていましたので、

この隠し撮りの2枚だけでお許し下さいねっ!



この多国籍ダンサーの踊りの後は、本格的なミュージシャンの登場!




会場からは安心したように拍手喝采!





途中からはノリの良い島民謡?でみんな立ち上がって踊りの競演



我が社の續女史も沖縄出身だけにノリノリで渦の中に飛び込んで踊りまくっていました!!


ウ~ム、この先が思いやられるのぉ~??



そして最後は恒例のカラオケ大会!!











皆さん、普段から牛舎で練習?していた成果を披露していました!!


モチロン私もノリノリで舞台に!!



会場スタッフの制止も聞かず?(ウソです!)観客も登壇です!!




今日参加された婦人部の皆さんも大いに楽しんだようで、思いっきり食べて笑って

また元気を取り戻した事と思います!!

皆さん、大変お疲れ様でした!!

また、海外からわざわざ駆けつけてくれた多国籍ダンサーの皆さんも

大変お疲れ様でした!! 気を付けて帰国なさってくださいねっ!!

また来年も必ず行きますから、皆牛飼いさんを頑張って長生きしていてくださいね~っ!!
                                                                  
…おしまい…