営業マンの放浪日記

ご報告です。

佐藤隆司の日記2015/01/27

月日が経つのは早いもので、ついこの前新年を迎えたと思ったらもう1月も終りになろうとしています。

相変わらず気候も目まぐるしく、猫の目天気?が続いていますが、

皆さんの牛さんや、自身の体調などもその影響を受けていませんでしょうか?

また、インフルエンザもまだ猛威を振るっているようですので、健康管理には十分留意して日々の

仕事をこなしてくださいねっ!



さて、この19日から私も今年度初めての遠征のために、寒い帯広を脱出しております!!


今回は皆さんも既にご存じと思いますが昨年28日朝、松本先生の奥さんがくも膜下出血で急逝され

葬儀も身内で…との事でしたので、お伺いしてお参りする事も叶わず心残りだったのですが、

ようやくお伺いでき松本先生へのお悔やみと、自宅に飾ってある祭壇にもお参りも出来ましたので

ご報告いたします。


松本先生の許可も頂きましたので、祭壇に飾られている裕子さんの写真も掲載いたしますので、

皆さんもお参りして下さいねっ!!







遺骨は右にいらっしゃる松本先生のお父さんと一緒のお墓に入っているそうです。

生前からとても仲が良かったという事ですから、きっと天国でもとっても仲良くしている事でしょう!




裕子さんの遺影を大きくしてみます。

先に旅立った大好きな「うるま」と一緒の遺影…ホントに裕子さんらしい素敵な笑顔ですよねっ!






遺影の上の十字架は友人が七宝焼きで作ってくれたものだそうです。




とても素敵ですよね!

裕子さんは百合の花が大好きだったんですって!

きっと天国で喜んでいる事でしょう。


写真は以上です



今回の余りにも突然な出来事には流石の松本先生も相当なショックを受けていて、

その傷はまだ癒されてず、まだ時間が掛かると思います。

でも、松本先生の事ですから時さえ経てば必ずや本来の「洒落がスベル松本大策先生」に

復活されると思いますので、皆さんも遠くからその時が来るまで “こっそり” 応援していて下さいねっ!!


取り敢えず今回はこの報告までにしておきます!!