営業マンの放浪日記

モーモー母ちゃんの集い

堀田忍(退社)の日記2015/01/30


出張から帰ったら、

自分あてに参加申込書が届いてました。









♂ですが、

縁あって、

岩手大会に参加したのが、

最初で最後ですw



お母様、、、、、いや、お姉さま方の

素晴らしいバイタリティーに、

ただただ圧倒された、

とても楽しい2日間でした♪





で、今回は秋田大会!




日程詳細を見てみますと・・・・




~オープニングパフォーマンス~
「なまはげ」による激しい太鼓演奏!


・・・激しい!?
とても気になります ( ゚Д゚)



~交流会~
秋田名物の酒と肴を用意して盛り上げます!


最近、日本酒をたしなむようになりました(・з・)
とても気になります 
( ゚Д゚)ウマー











全国の牛飼いさん、

そして、

それに関わる職種のお姉さまたちが、

みんな繋がる、仲間になれる、

素晴らしい大会です(・∀・)




生産者の方々には、

各団体ごとに案内&募集がかかっていると思いますが、

今まで参加したことがなく、

ちょっと気になる方は、

下記まで、問い合わせしてみてください。


由利本荘市農林水産部農業振興課
0184-24-6354