営業マンの放浪日記

富士山 岡村牧場~その3

佐藤隆司の日記2015/06/16
さて、オーブニングの時間も近づいて来ると、農場入口手前に準備された駐車場に

次々と車が吸い込まれて行きます


モチロン皆さんの目的は、毎月1度牧場で行われている岡村さんが手塩にかけて育てた

牛肉の販売会です。


前回もブログでアップしたように、これに加え今回は初めての試みとして

マルシェでチーズ、お茶、野菜の試食や即売会も開催され、会場に来られたお客さんも

興味津々の様子

















お客さんが連れてきたワンちゃんも行儀よく座って順番待ち???





北海道からやって来たチーズ工房と言う事で、ひっきりなしにお客さんが試食コーナーへ…


初めて食べた人も多く、かなりの方々が「ウヮ~ッ、美味しいぃ~っ!!」と言って購入してくれました!!



朝10時から午後3時までのイベントだったのですが、終了前に完売が続出してしまいました!!


せっかく駆けつけてくれて購入出来なかった方々…ゴメンナサイm◯m

そして…有難うございました!!


これに懲りずに、これからも美味しいお肉と共に(有)NEEDSチーズもご愛顧くださいね~っ!!



閉店した後は岡村オーナーの計らいで、関係スタッフが集まって反省会??を開催されました!!


この様子は次の最終回でお見せしますね~っ!!  つづく