営業マンの放浪日記

富士山 岡村牧場~最終回

佐藤隆司の日記2015/06/16
富士山 岡村牧場でのイベント中継もいよいよ大詰めになりました!!


どんなイベントでもそうですが、イベントを終えた時の最後の楽しみはやっぱり「打ち上げ」ですよねっ!!



後片づけを終わったら、さっそく火を起こして焼肉の準備です!




子供達が火の見張り番…上に乗っている焼肉用の板は鉄板ではなく、

私が見た事の無い分厚い石板です!!


岡村オーナーがより美味しくお肉を焼くためにわざわざ作ったとか…

これを見るだけで、牛さんについても健康に育て美味しく食べて貰うための

オーナーのこだわりが分かりますよねっ!!









側にセットされたテーブルの上には、お肉のお供のワイン、チーズ、日本酒、焼酎と、

応援隊員が北海道から担いできた北海道限定のビール

更にはとてつもなく大きい 牧場自家産のビーフジャーキーと勢ぞろいです!!





石焼きお肉、野菜、焼きそば などなど…チョット腹ごしらえしてからまだ明るいうちにと、

皆の期待に応えてようやく顔を見せてくれた富士山をバックに記念撮影タイム!!





まずは、今日参加されたスタッフメンバーが一堂に集まって…パチリ




その後は久し振りに会えた岡村さんの可愛い娘さん達と牛さん、富士山をバックに記念撮影…


最初会った頃はまだ学生だったのですが、二人とも素敵な娘さんに成長してました!!

これだも…私がしっかり歳を取る筈ですよね~っ!!






富士山の3連発??

流石に娘さんの富士山は形が正確です!!



これは富士山に見とれている応援隊スタッフのワンショットです!!







ハーイ、こっちを向いて~っ!!…って言ったらこのショット!!

3者3様のポーズ…各人の性格が出ますよね~っ!!





最後に…大活躍した応援団長?の大きな背中です!!


お酒を片手に、富士山に向かって何思う…??

なかなか絵になってますよね~っ!!



打ち上げ反省会はこの後もまだまだ続いたのですが、私も飲み食べるのに集中したく、

このシリーズはこの辺で失礼いたします!!


今度富士山を見られるのはいつになるのでしょう?


最後まで参加された皆さま大変お疲れ様でした!

そして…岡村さん、皆さん大変お世話になり有難うございました!!   ~おしまい~