営業マンの放浪日記

大島郡共進会ーその3

佐藤隆司の日記2008/10/25

スミマセン!
前回はどういう訳か、写真の順番が入れ替わっちゃって…何ででしょう?

今度こそ失敗しないで上手くやります!!

 

皆さんの身体にたっぷりアルコールが入った翌日の本審査会場では、二日酔いの気配を微塵も感じさせず真剣そのもの!

飲み方の…あっ、いや!牛飼いのプロ?はさすがに違いますね!

さて、審査結果です!

 

  若雌1区:永吉輝彦さん(徳之島町、金幸作―平茂勝―第5隼福)

                              

 

若雌2区:基山美奈子さん(沖永良部伊仙町、百合茂―安糸福―平茂勝)

                        

そして、父系群は与論町、忠茂勝(叶さん、牧さん、市山さん)が見事第一席を獲得!

                

 グランドチャンピオンは 父系群の与論町の皆さんが獲得し、喝采を浴びていました。

この夜、与論町関係者の皆さんは与論献奉(酒盛り)で夜遅くまで盛り上がったことでしょう!

 

共進会に参加された牛さん、関係者の皆さん本当にお疲れさまでした!

旅疲れ、飲み疲れを早く癒してまた良い牛作りに頑張ってくださいねっ!

                           

                       

                                                                お・し・ま・い