営業マンの放浪日記

ファームレストラン開店!

植田秋良の日記2015/12/09
 

先日、道東のCめん羊牧場さんにお伺いいたしました。

 

実はC牧場さん、今年の9月、牧場の向いにファームレストランを開店。

素敵な建物に素敵な店内です。周りの風景にとてもよく合っています

メニューはパスタなどの軽食からコース料理まで

 

内容、価格ともに幅広くとても充実しています。

椅子に座ろうとすると何だか暖かそうな座布団・・・・?

 

そうです。自社牧場の綿羊から作った座布団でした!

そして、数あるメニューの中から

 

「値段も手頃でボリュームがあってお勧めです!」

 

と女性店員さんに勧められた「羊肉入りオムハヤシライス」を注文。

手作りフォカッチャ(パン)も追加で注文して頂くと・・・

 

めちゃくちゃ美味しく、コストパフォーマンス(合わせて1000円ほど)もOK!

 

お肉が2、3個ゴロッと入っていて食べごたえがありました。

 

とても幸せなひと時でした。

 

皆さんも是非、行ってみてください!!

 

お店ホームページ → http://charomen-cuore.com/