営業マンの放浪日記

母校での営業

礒匠の日記2016/06/16
 

先日、母校に営業活動をして来ました。

3か月前までそこで勉強(??していたとはいえ

 

とても、微妙な心境で若干緊張しつつ

足を踏み入れました。

当然ですが、この3カ月で大きく変わっていることは

無く、特別 感動もありませんでした。。。

 

 

 

というのも、実は大学で飼育している牛や馬たちで

アースジェネターを食べている子がいるんです。

 

 

生菌剤というと牛のイメージが強いかと

思いますが、、実は馬にもいいんです!

 

 

母乳の出が良くなった気がする

腹痛が減った、厩舎のハエが減った

などの効果を感じているお客さんも多くいます!

 

現代のストレス社会で、人も馬も

皆、大変な世の中を生きていますが

そんな時こそ腸内環境を整え体調だけでも

崩さないようにしましょう!

 

 

最終的に馬の話題になってしまいましたが

馬大好き人間として、常に馬の健康を祈っております。

 

 

でも、最近は牛のお勉強もしていますよ!

牛の世界も、とても興味深いですね。