営業マンの放浪日記

相棒?

礒匠の日記2016/08/25
 

もうすぐ8月も終わりにさしかかってきました。

天気もぱっとしませんが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

8月に入り私は

徐々にですが一人で営業に出ることも出てきました。

 

 

そして、私が使わせてもらっている営業車に・・・

 

消毒装置が取り付けられたのです!

 

こちらは、タンクの中に消毒液が入っていて

長靴洗浄・消毒ができます。

大変便利です。

 

 

そして、こちらはタイヤに噴射しております。

農家さんに入る直前に運転席についたスイッチを

入れるだけでいいので楽ちんです。

 

 

 

私は学生の時に最も厳しく言われ、印象に残っているのが

農場に出入りした後、長靴はしっかり洗うんだぞ

ということでしたし、この仕事をしていて

防疫は本当に大切なことだと思います。

 

今後、この子を

相棒としてこれから可愛がって行きたいと思います。