営業マンの放浪日記

やいちゃッ亭!!

中紙育朗の日記2016/09/30

少し前の事になりますが、宮崎県に2店舗構える「やいちゃッ亭」に行かせて頂きました

 

べぶろぐhttp://koji.air-nifty.com/でお馴染みの山崎浩二さんの生産する牛肉が食べられるお店になります

 

お店のこだわりは「牛一頭買」であることと「熟成肉」が食べられる事です

 

宮崎市内店と都城店の両方行かせて頂いたのですが、普段あまり希少部位を食べられる機会が少ないので、とても嬉しかったです

早くどこの部位だが一口でわかる大人の男になりたいですね(^-^;

とても美味しかったです(*^^*)

また、宮崎に行かせて頂いた際にはお店に行きます!!

ホームページはこちらになります↓

http://www.yaichattei.com/index.html