営業マンの放浪日記

収穫祭 ~実りの秋だ!BBQだ!~

堀田忍(退社)の日記2008/10/29
はじめまして。
東日本を担当しております、堀田忍(ホリタシノブ)と申します。
 
先日、北海道の幕別町にある「チーズ工房 NEEDS」(http://needs-kashiyuni.com/
にて“収穫祭”を開催しました。
工房の裏の土地が弊社の実験農場になっており、
いろんな野菜や果樹を栽培しています。
 収穫祭は、日頃お世話になってる方々と一緒に、
秋の収穫の喜びを分かち合えれば・・・・ということで毎年開催しています。
 
今年は、天気も良く、大勢の方に来て頂き、とっても嬉しかったです。
 
写真はBBQの主役「お牛肉」です。
三重県の豊田春樹さんが魂を込めて育て上げました。
 
春樹さぁ~ん めちゃ美味かったッスよ! 大好評でした!
 
 
んで、青森の山本さんからの差し入れ・・・「ホタテさん」です。
肉厚で新鮮なホタテはたまりませんなぁ~
 
山本さん、ありがとうございました。

嗚呼、早く春にならないかしら・・・
BBQがしたいっっっ!