営業マンの放浪日記

いらないの?いいの?

堀田忍(退社)の日記2009/10/31
おやおや、

さすが月末!

しかも週末!

3連続更新達成です(笑



私ごとですが、タバコ吸いです (´ー`)y─┛~~


面倒くさいことに民主党政権様は、

また値上げ(増税)するとか、しないとか、、、


これ以上値上げしたらヤめる人増えそうだけど、

逆に税収減らないのかな?


まぁ、文句は言いませんが、

ソコソコの値上げにしといてください。

よろしくお願いします、、、




そういえば、ちょっとまえのTVで、

飯○勲・元内閣総理大臣秘書官が、

「スーパーヘビースモーカーで税金たくさん払ってる俺が、

新幹線でタバコが吸えないなんて、どないなっとるんだ!」

・・・と、言ってたのを見て笑いましたね。

もちろん冗談でしょうけど^^



確かに、旧国鉄の赤字を国の一般会計に引き継ぐときに、

タバコ税が増税されたので、

正論っちゃ正論かもしれないですが、無茶苦茶っすな^^



己的には、

なぜ東海道新幹線だけ喫煙車ありで、

他の路線にはないのか・・・

なんとかなんないすかね? JR東日本さん!





タバコ吸いにとって、もうひとつ、面倒くさいのは、

タバコ購入の際の年齢認証、タスポや免許証ですが、

こないだ、発見しました (^Д^)





タスポいらずの自動販売機。

免許証もいりません。

いいのかな?

中学生・高校生が買いにくるよ~




来るわけないか・・・・

とある家畜市場の中に設置されてるヤツだから ( ´,_ゝ`)




(´ー`)y─┛~~