営業マンの放浪日記

構想半年 作業3分

堀田忍(退社)の日記2016/11/30


先日、とある北関東のカリスマ農家さんが

ついに動き出しました




半年くらい前ですかね・・・




LINEにて

農家さん「アースジェネターに関係するいいの見つけましたぜ!」

堀「ほう・・・どこで?どんな?」

農家さん「ふふふ内緒っす」



当時、ぐぬぬ!と思ったものの、

私、半年間、記憶から消えておりました。

農家さんも(笑





で、先日、その農家さんから

「やるぞ!」

と連絡が来ましたので

その成果を発表したいと思いまフ









繁殖牛舎ですが

ネコで配合を給与・・・・

よく見かけます




タッパーなどにアースジェネターはじめ

各添加剤を入れて給与・・・・

よくよく見かけます











それが・・・・・




ネコに一本プレートを溶接して













こちらの容器に










アースジェネターいれちゃって










設置するだけ










お風呂の蓋で飼料のダメージを防ぎましょう!






ちなみに右のボックスのには

亜鉛製剤と強肝剤が混合して入れてあるそうです。




ボックスは

某北欧系家具屋さんで買えるそうです




構想半年、作業3分(笑