営業マンの放浪日記

出張(観光!?)笑

礒匠の日記2017/03/30
 

こんにちは。

年度末でみなさんお忙しいことでしょう。

 

十勝は雪が降ったり気温が上がったりと春が近いようで遠いようで近いのか

 

今月は、十勝の乳牛市場で初妊牛の平均が100万円を超えたり

日高のほうでは馬のお産もシーズンに入り忙しくなってきていますね

 

さて、今週、釧路根室に出張にいってきました

標津の牛やさんに行くと、

「流氷見たか?標津の海にも来てるよ」

と言うことで、流氷を初めて見られる!と思い海を見てみると

 

少し(かなり)イメージと違いましたがそれらしきものが!

前日はもっとたくさんあったそうです

 

 

こちらも雪がまだたくさん残っていたので除雪した雪でないことを願いますが。

たぶん、流氷と思われます!

インパクトにはかけますが感動しました

 

1年間北海道、主に十勝 釧路 根室を担当し放浪しましたが素晴らしい自然と畜産業を肌で感じ、やりがいを感じているところです!

 

来年度も馬、酪農、肉牛の三本だてで頑張っていきます!

  

事務所にいることも多いので道内でしたらすぐに飛んでいきますよ!

いつでもご連絡を