営業マンの放浪日記

関東出張!

礒匠の日記2017/07/07
 

先週は堀田課長に同行して関東へ出張してきました!

 

いつもライバル意識を持っている群馬・栃木・茨城の北関東です。

(私は、栃木出身ですが皆なかよくやればいいと思っています)

 

 

ある、和牛一貫農家さんで素敵な機械が置いてあったので紹介します

 

 

これは、草カッターです。

とてもコンパクトでコンセントにつないで手軽に

草を細かくできます。

 

 ⇒ 

 

 

 

牧場の親方いわく、

カット方法が激しくないのと

上から入れて下から出てくるので

ほこりがほとんど舞わないので

作業が楽とのことです!

 

 

 

 

栃木弁を久々に聞いて、うれしくなりました。

栃木の方、十勝の市場など来られることがあり

緑のジェネターつなぎを着ている人間を見たら

声をかけてください 笑